2007年12月17日

ギャル曽根がマジシャン・セロとデカ盛りラーメン対決!!




これは正攻法な“大食い対決”じゃないですが
ちょっと面白かったので…(ごめんね曽根ちゃん)。

2007年7月24日放送の
「カスペ!マジック革命セロ!マジック世界No.1受賞SP」より。

世界のマジシャン・セロとギャル曽根のラーメン大食い対決です。
8人前のラーメンが大きい丼で運ばれてきました。
食べている最中もどんどんのびそうな巨大なラーメンを
どちらが速く食べられるか?

しかし、セロさんは大食いではないと思うのですが…。
しかも、麺を1本ずつちびちびすすってます。
どう考えてもギャル曽根に勝てるペースではありません。







一向にペースの上がらないセロに、ややイラッときている曽根ちゃん。
でもラーメンを食べるペースは双方変わりません。

というかむしろ、セロさん、ラーメンのびて増えてます…。
そして、曽根ちゃんにチャーシューをサービスするセロ(違反じゃないのか?)。
のんびりしているセロさんに「食べてくださいよ!」とキレる曽根。
それはそうよね…。







と、ここからセロさんの猛撃(?)が!!!
いいんだけど、大食いファンとしてはいささか複雑……ww







そんなこんなで、結果はお約束な感じでした。
セロさん、チャーシューが嫌いなら
最初から言ってよ……wwwww





●アツアツ、こってりとんこつラーメンが食べたい〜!!!




↓てんてんのお気に入り(店長がいいヒト。商品もGOOD)↓
powerd by 楽市360







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

